ネットでオーダーシャツ!”超ノンアイロン生地”はすごかった。

オーダーシャツ

前回、ネット注文する時のオーダーシャツのサイズについてお話しました。

https://www.hirokuma.net/2020/04/19/shirts2/

サイズは大事ですが、目的はノンアイロン生地のオーダーシャツを手に入れることです。長い前置きでしたが、標題の通りの良い結果が得られたので、実際どうだったのかについて述べていきます。

結論

標題の通り超ノンアイロン生地はすごかった。
また、梱包はしっかりしており好感。

詳細

梱包

順番が前後しましたが、開封の様子です↓

丁寧な包装で好感が持てる。海外(中国)から送付なので3週間ほど時間がかかるが、別に急ぎではないので不満はない。むしろ注文時の到着予定日通りだったので良いと思う。

ちなみに白と青の2着注文しました。2着以上で送料無料のためです。写真は白いシャツと青いシャツが交互に出てくるので混乱しますよね。すみません。

洗濯後

届いたシャツは折り目だらけだったのですぐ洗濯しました。
そして洗濯した後の様子がこれ↓

看板に偽りなし。シワはほとんど気になりません。これなら日常使いでいけそうです。

拡大写真をわかりやすくグローバルスタイルのもとの並べてみます。

違いは明らかですよね。↓の写真の通り、着た感じはsolveもGlobal Style同様にスッキリしてる。

比較するなら、solveの生地のほうが硬いので着心地ならグローバルスタイルです。
日常使いならsolveですね。

まとめ

超ノンアイロンの威力は写真で見ると明らかのように素晴らしいと思いました。

solveの超ノンアイロン生地の硬さ故に着心地はグローバルスタイルに軍配が上がるかと思いますが、日常的に着たいのはsolveのシャツです。

平日で着回せるように追加購入したいですし、半袖も選べるようなので、夏用のシャツも購入しようかなとも考えています。


ご覧いただきありがとうございます。ボタンを押してもらえれば励みになります!



コメント